2016年12月16日金曜日

お出かけの記録

随分遅くなりましたが2016年11月19日のジャパンミニチュアギルドショー/東京へ遊びに出かけてきました。

写真を少し撮らせてもらったのでご紹介です。

ビスクドールと織り物、独特なコラージュ作品が魅力の草珠さんの作品。

大きさが全く伝わりませんが、厚さ1mmほどの裂き織りマット。
テクスチャ感がなんとも本物。
小さなビスクドールちゃんたち。お揃いの服の子たちもかわいいし・・・
右側の黒いドレスも上手く写ってませんが素材の重なりがかわいい。

ミニチュアフローリストさんの所では、拙作のドールハウスドールを展示してくださってました。
ありがてぇ。ありがてぇ。
この白い服のコは「プラム」というお顔です。 縦ロールつよい。
ひとつ作品を接写させてもらいました。
このムスカリのコロコロしたのがたまんないです。


沢山の作品を拝見して、頭パンクしそうなほど勉強してきました。
DWLの展示に使える家具や背景を増やせたら、と考えて予定を組んでいたのですが、肝心のDWLでお人形の販売をしない と決心した後のミニチュアショーでした。

無限収集入ってるお花と魚と、全部欲しいのをこらえて花かんむり2つと、来年こそは二体出すぞと野望を乗せて小島さんの脚長椅子をいただいてきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿