2016年6月26日日曜日

週末記 ~朝令深夜改

どうも。
明日は梅雨の晴れ間だそうで、コート作業の準備をしていました。

写真は唐突に本職のグラスアイです。
何かに駆り立てられて、非常に濃度の高いプラチナ練り込みガラスを作ったので、

「お前なら行ける、GO!」
と思い、虹彩線と線の間に入れてみました。
私のカンで、最も繊細な輝き方をしてくれる位置へ入れてみたかったのです。

まぁ まずまずじゃないでしょうか。


お預かりしているよい子さんは明日お直し完了の見通しです。
塗膜がしっかりするのを待って(2日程度)ご返送します。お洋服も洗濯しました。
またメールいたします。



ちょっと週末記サボります。また予定がギュッとしてきました。
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿