2016年6月21日火曜日

ドールワールドフェスティバルへご来場ありがとうございました

2016年6月18日と19日に浅草で行われたドールワールドフェスティバル2016の会場の様子です。
このほか撮らせていただいた写真はグラスアイブログの方にあります。
http://coeurlapin.blogspot.jp/2016/06/blog-post_21.html


ご来場の皆様、主催の実行委員の皆様、参加作家の皆様、ありがとうございました。
途中で多少混雑がありましたが、あまりご迷惑にならずに済んだろう と思っています。


二日目はプリンターが使えずに明細がお渡しできませんでした。
もしも不足や間違いなどありましたら、いつでもいいのでご連絡ください。

よい子さんオーナーさん、ご相談ありがとうございました。わざわざお運びくださいまして恐縮です。
なにより、ありがとうございます。

私が作ったもので、楽しい時間を過ごしてもらえるのは喜びです。

ウサギを連れ帰ってくださった方も、ありがとうございます。
まだ未熟な作品ですが、疑問質問ありましたらいつでもご相談ください。
塗装のお直しも喜んでいたします。

ウサギ人形は、これからお洋服を考えてみます。
作るばかり手一杯で、まだ自分で作った物がどう活きるか分かってない時期のようです。
不思議の国のアリスネタでホワイトラビットとマーチヘア的なのを考えたいです。

よい子さん方面では、新しく淡い色合いの服をネチネチ考えています。
服の前に先立つもの・・・布探しに行かねばなあ。


どちらもお知らせできる事ができたら、このブログでご報告します。
月に一度ぐらい見にいらしてくださいな。



珍しく元気が残っていたので、初日の夕にeriさんと軽いごはん。
海沿いに住んでいるので刺身や鮮魚は興味薄い方ですが、なべ料理に釣られて休んできました。

次の販売会は8月初旬のホームタウンドルパ名古屋です。
その後は当選したらドールショウへ行きたいな。

通信販売は9月下旬から10月の予定です。
3月の通販から取り置きしている色が増えてきました。次回の通販は選べると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿