2016年5月29日日曜日

ドールスタンドを発送しました

2015年12月のドールワールドリミテッドで「ドールハウスドール はノ よい子」をお買い上げいただいたかたへ、7cmドールスタンドを発送しました。

ドールスタンドは通常セット品としてお納めしたかったのですが、当時欠品だったので入荷したら発送します、 というお約束でした。


元は5cmドールスタンドをセットとしていたのですが、製造元のサイトに入荷がないのと、お人形の販売から半年経ってしまい、お客様も忘れちゃう頃かと思って発送しました。

6月のドールワールドフェスティバルでお手渡しも考えたかったのですが、イギリスから通販ですから、日数的にもう限界。

随分お待たせいたしました。遊びの幅が広がるといいな。


もうオメーはいいから、さっさと塗装したの見せてくれっていうトレーフル。
今回のDWはよい子さん関連を削ってトレーフルを頑張ることにしました。

理由は樹脂です。可能なら一気に使ってしまいたい。
自分は人形を作る時にしか樹脂を使わないので、使おうとするとだいたい湿気てしまってます。
 もったいないんで、今回は全量うさぎになってもらおうと思います。

ちなみにトレーフルは座り状態で約9cm(耳含まず)、後ろ足立ちで約12cmになりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿