2016年2月16日火曜日

デップーさん好きですよ


Celldweller & Deadpool Movie 4EVER ❤️❤️❤️ Grab my song "Lost in Time" (Featured in the Deadpool trailer) for Free, all Valentines week. //_^) + Lhttps://soundcloud.com/celldweller/lost-in-time
Posted by Celldweller on 2016年2月12日
https://www.facebook.com/celldweller/videos/10153928704696672/?fref=nf

Celldwellerさんの新しいアルバム、End of an Empire のなかの楽曲 Lost in time がバレンタインウィーク中に限りフリーダウンロードだそうです。
ページを見るとサウンドクラウドへのリンクが置いてあります。 しかし是非公式のリリックビデオ(歌詞つきのMV)もご覧ください。ドラマチックなかいじゅーストーリーが展開されてます。


しばらくログインしていなかったFBへ行った時に見つけたCelldwellerさんのFB記事。
この数日前(2月10日)にスカルキーをご本尊のツイッターで見せたところでした。
思い出して動画のネタにしてくれたんでしょうか。うんそうだそうにきまってる(ファン心理)。

デップーさんこと、デッドプールの映画、楽しみですね。
動画の最後に出てくる「髑髏、ウン、L」はそれぞれ「DEAD, POO, L」でデッドプールなわけです。
POOは幼児語で大便。

2 件のコメント:

  1. スゴイ!ファン冥利に尽きますね!
    またaさんの作られるものは尽くクオリティが高いんで兄貴も嬉しかったんだと思います。
    僕もツィッターで兄貴にリプ送ったことあるんですけど、丁寧にリプ返してくれたり、ツイートをふぁぼしてくれたりと本当にファンを大切にしてくれる人なんだなと感じました。まさに神対応。
    なんか他のFIXTのファンの人も自分と全く関係ない僕のツイートにふぁぼしてくれたりして、日本と大分違うな~なんか暖かいな~と思ったりしました。

    返信削除
    返信
    1. うおー 探偵さんコメントありがとうございます!
      何もないけど玄米茶どうぞ・・・。

      クオリティ高いと言ってもらえて光栄です。
      物づくりでしか応援できませんが大切にしてもらえて幸せなことです。ほんと。

      探偵さんもツイッターでリプ送ってお返事あったんですね!FiXTの公式アカウントの人もマメにお返事してくださるし、ファンの声が届いてる気がして嬉しいですねー!

      (カセットテープは私も迷ってます・・・再生機器ないですし;)

      削除