2016年1月8日金曜日

週末記 ~目玉通販

どうも。
多分貼ったことないトントン。これを見るたび、デザインフェスタの苦い思いが染み出てきて拭いきれない。


まだガラスの方の作業を走りっぱなしです。あけましておめでとうございました。
ついに31日も1日もガラスに向かう人間になってしまいました。休みはいつでも取れるからいいんだ。いいんだよ?

ガラス作って撮影して写真編集して、食事して ->最初に戻る
 てな周回作業です。

グラスアイの通信販売を2016年1月15日(0:00JST)から3週間ほど開きます。


7月までミチっとしてしまいました。身動きでぬ。
ずっと先延ばしにしてるバーナーブロウが、また半年伸びてしまいそう。
なんとかしたい。

お納めする約束は誰にもしていないけれど・・・本当に1ヶ月単位で焦りがつのります。まって、お願い、 とすがる気持ち。
 死ぬまでに必ずやり遂げたいバーナーブロウ。

何を語るべきか、勢いで語ってはいけない気がするんで いや実は眠いだけなんだけど
今日はここまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿