2015年12月16日水曜日

週末記 ~げんきがない

もんやり。

顔色の悪い人は前に描いたものの部分です。原画ではなく、ノイズ足してザラザラにしてみました。どうも使われなかったっぽいのでまあいいや。

DWLに向けて数年越しに準備と調査して臨んだわけですが、そう上手くいくはずもなく、やはり本職への強いご期待もあり、予定数を減らしても随分無理したのが残っていました。

終わったものにダメだしをグチャグチャ言っても仕方ないし、終わったら全て美しい思い出に。だなんて進歩のない考えの人間でもありません。 学んだ。 たっぷりと学びました。

がしかし流石に無理を推しすぎた(肉体的に)。
脳もつかれて擦り切れ状態。無理はいけません。


・・・いや 私が今残すべき言葉はこんなんじゃないはずなんだ。
しばしあたたあく見守ってやっててください。そのうちむくむくと何かはじめます。

ウサギ?作ってますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿