2015年12月4日金曜日

製作中の写真

作業の切り替えに卓上を掃除してついでにPCのデスクトップも掃除ついでに、写真を投げておきます。

2015年12月6日に東京浅草で行われるDWLで初出のお人形を制作しています。
そんな事知ってるよ、もっと詳しく! という人は下のリンクがまとまってる最新です。


http://drive-a.blogspot.jp/2015/11/dwl.html


あ、目玉ブログでばら売り整理券の配布有無をおたずねくださいました匿名様、ありがとうございました。今回は整理券配布ありません。そう混雑しないと予想しています。
改めて目玉ブログでお返事します。

目玉ブログの内容もいい加減酷いので、今晩あたり手を入れます。


写真とってホイホイ置きたいけど、ちと余裕ないので ごめん。
カメリアさんたちと梅ちゃんたちのフェイスフィニッシュを残したいんだけど・・・

今回スケジュールの誤算はなかった。体力も集中力も問題なかった。
間に合わなかった原因は、ドレスの作業量だった・・・。どうやってもひとそろえ二日かかる。
6人分なので12日換算だったのを少し押して10日で組んだら、やっぱり無理だった。

うむ。


(枕に乗ってるのは 6mm虹彩線あり です。 紛らわしくてすみません。4mmはもっと小さくて待針サイズです。)



0 件のコメント:

コメントを投稿