2015年11月10日火曜日

DWL販売予定

仮決めで決まってる事をメモ程度につけておきます。
予定は早く分かっていた方がいい。

DWL ドールワールドリミテッド
2015年12月6日 都立産業貿易会館 / 台東区民会館
7階半分(もう半分はNAW相互入場可能)

12:00---17:00 先行入場 11:30より

Coeur LAPIN
配置は発表されていませんが、グラスアイとキャストドールで申し込んでいます。
当日はデザインフェスタでご一緒いただいた うずまきことり さんがお人形関連品、グラスアイを持ってきてくださいます。どうぞお楽しみに!

写真もどちらの内容でも提出しましたがお人形をDMに使ってくださったので、主催さんとしてはお人形を主体にして欲しいのかな・・・ という所。
多くのお客様はグラスアイをご期待だと思いますんでグラスアイもぬかりなく揃えて参ります。


開場からペアのグラスアイの販売、お人形のプレビュー、

13:00から お人形の販売開始、購入ご希望の方は13:00にお集まりください。

14:30から終了まで、グラスアイのばら売りをいたします。


お人形は一月顔(カメリア/最初に作った顔)の子と二月顔(プラム/先日できた二番目の顔)を各3体の予定です。
ボディは「はノ」です。後ろに反りにくい構造がついたボディに「紅茶を飲む手」です。

ドレスは白2体、黒ベース2体、エプロンドレスっぽいの2体を予定しています。


各30,000円

セット内容は
 お人形本体、服靴等一式  取扱説明書http://drive-a.blogspot.jp/2014/11/blog-post_18.html
 ピンセット  ゴム通し 枕等緩衝材 (ドールスタンド)
 
ゴムは付属しません。ゴムを換える頃に劣化してる可能性があることと、一般的に入手しやすいものなのでお手数ですがお客様でお求めください。(商品名等書いてあります)
ドールスタンドがメーカー欠品が続いており、当日までに間に合わなければ入手次第に発送予定です。(製造販売元に希望を出しており、15日程度で入荷予定 という事ですが・・・先月希望だしたのにまだです)

よし書いた!
しばらくサボります。

0 件のコメント:

コメントを投稿