2015年8月18日火曜日

週末記

週明けてますけど

「何かがおかしい」というストレスをずっと抱えており、それが取り払われました。(多分)

A:\さんはリブートかかりました。全力ですよ。全盛期のオレが帰ってきますよ。ヒャッホー!

しかしいつものように、取り払いに時間がかかり、またしても予定が押しています。
こっちのブログは来週いっぱいぐらい沈黙します。


正直いうとDWLの予定も厳しい線を渡る感じ。
だがお人形作家のような顔で作品を並べてみたいんだ。一度でいいから。
お人形作家としての知名度はゼロだと思うのでDWL用のよい子さんはそのままウェブの通販へ載せると思います。


写真はDWLへ送った一部。
花かごを膝に乗せてるのが使いたかったけどDWLは12月開催だから黒い服に。

0 件のコメント:

コメントを投稿