2015年2月20日金曜日

グラスアイの通販を行います

かなりヤケクソコラですみません。宣伝です。ガラスは本職なのです。

2015年2月26日(0:00~JPTime) より、グラスアイの通信販売(ウェブショップと呼んでいます)を行います。

http://coeurlapin.cart.fc2.com/

右側の目玉ブログから今までの様子をご覧いただけます。
最終的なお知らせも目玉ブログへ載せます予定。
先着販売ですので、カゴに入っても購入手続き終了まで行かないとご購入確定になりません。
ご注意ください。

今の所同じ色を5分以内にお一人で買い占めたという事はないので、ご購入に個数制限はありません。
お支払い前なら取りまとめや同梱を承りますので一言お知らせくださいな。

 

ありがたいことに需要が順々に増し、在庫があまり無い状況ですが新しく作った作品を新鮮なうちにお分けしたいと思い、できるかぎりの間隔で開いています。
26日から一週間は開けていますので、グラスアイにお困りの方は一度ご覧ください。



一覧にはありませんが、虹彩線の入った追視構造の6mm、8mmのご用意もあります。
ほかには10mm、12mmもすこしあります。
 
本音をいうと、需要が高くどこのメーカーさんや作家さんも供給しているサイズはわりと優先度低いです。国内はもちろん国外でも供給元が少ないサイズは、できるだけ品切れしないように作っています。


写真は思いついて撮った、数年前に作ったうさぎさん。
いつかドールにしたいと思いながら、いつ作れるんだか。
なんとなくスケッチしている。

0 件のコメント:

コメントを投稿