2014年11月18日火曜日

レイアウト・編集

作品の納書と説明書を記事にしました。

情報が見つけにくくてご不便をお掛けしてるかなぁ と思いまして。


最初はガラス情報以外を入れるブログでしたけど、作品も複数になり、(自分の中で)走っているプロジェクトも複数にわたり、読んでる人に優しくないですし。

あとは販売予定情報もどこかにまとめるべきですね。
目玉ブログみたいに右側にリンクつけましょうか。


作品の納書・説明書にある同封物に不足がある場合はお知らせください。
何も遠慮はいらねーです。
近くで手に入るものは明記するようにしています。
入手しにくい特殊な物は沢山ストックするようにしてるので遠慮なくメールください。


今の所、よい子さんの靴は50足ぐらいはあった。 ウィッグは30ぐらい軽くある。
(グラスアイはあまりない)

ビーズスミスのビーズ用ワイヤー(ゴム通しとしてるもの)も、30本ぐらいあるんですが、これはビーズ専門店なら店頭で買えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿