2014年11月14日金曜日

少女フェイスと少年ボディ

毎日まだか、まだか、と待ちわびたユノア少年君(エルビ)が参りました。
肌色が通常より白い妖精肌というお品で、恒常販売品ではないのですが、今回逃したら後悔するぞ!!!とばかりに気合充分でお願いしました。

白肌、きれい。
やはりボディきれいです。男性じゃなくて少年ですね。
届いて中身の確認からそのままウホウホと遊んでおりましたが、はたと気付いて写真撮りました。
ユノア少女ボディに合わせてつくったフェイス「白」を少年ボディにつけてみました。
もとから外れないようにきつめの噛みあわせで作りましたが、全く問題なくくっつきました。
照明でわかりにくいですが、肌色はこのぐらい違います。
(フェイスパーツはフレッシュ肌とほぼ同等のものです)

1ミリ弱ぐらいの隙間が右側おでこにできてしまうのですが、少女ボディでも少年ボディでも同じでした。





よい子さん、ボンネットもまともな感じになってきました。
リボンの飾りをつけたいすね。

0 件のコメント:

コメントを投稿