2014年10月31日金曜日

週末記 ~残念速報

こんにちは。

すみません、残念速報。

次回の目玉通販で1:12ドールハウスドールの「よい子」販売に向けて足掻いていましたが、目玉通販の開店期間中に完成させられないので、販売を延期します。

待ってくださってる方にとっては春先からずっと延期ですよね、ごめんなさい。

引き続き制作して、年内の販売を目指します。

この通販と同時に、黒い服のよい子さんをお持ちのオーナーさん向けに白い服の販売(半受注)を行います。
白い服のセットは、ボンネット、ドレス、タイツで7500円の予定です。
いままで”販売”したよい子さんは3体なので、3セット作ってカートへ入れておきます。
 (「いノ」ボディと「ろノ」ボディはサイズ同じです。)


1:4ユノア少女対応フェイス「白」 は 3つ販売あります。




このごろずっとボンネットの試作してたんです。
今朝から作ってた5つ目の修正型紙でようやくいいバランスのボンネットになったかに見えたのですが、どうしてもまだ自分の中でGOが出ないので焦って完成度の低い物をだすより、延期することにしました。

今までのドレスとかでも、4回でイケる所へ落ち着いたのでこの判断は予想外+そして痛い。
試作の跡。
どうにかリボン結びを回避できないかと、ボタン+糸ループにしてみた。
リボン結びの結び目自体は作りつけの方向で。
しかしウィッグによってボリュームが違うので、ループを数段つけるのか、 とか。
スナップも小さいのを取り寄せてあったんですが、とんでもなくサイズ違いでした。

あご紐は普通に手で結ぶ事にします。



こちらは手乗りミラーレス一眼カメラQ10。
以前の週末記で作っていたストラップです。使ってもらってる姿をいただきました。
よかったよかった。


9月ごろにタブレットのためし描きに描いた バッ  の人。
まだ筆圧調整してないんだよね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿