2014年6月20日金曜日

週末記 ~お礼のち野望

(週末記~まだ土くれ を二つに分けました。それと書きそびれていたショップの。)

グラスアイのウェブショップからお求め下さりありがとうございます。
あっというまに無くなった目もあったので、こまめにショップを開くのもいいけど首を絞めてるだけのような気分がしないでもない・・・。また反省を生かして工夫してみます。


チョコレート色の髪のロベリアの目のよい子さんは、開始1分で射止めていただきました。
今回は9名が狙ってくださったようです。ありがとうございます・・・。
お品物に不足などあったら、お知らせください。

(取り説を入れ忘れたような気がしてならないんだけど、ううむ)


よい子さん的次のステップは、これまで触れているとおり白いドレスです。
ワイヤーチェアとガラストップのビストロテーブルとかで、ガーデンティーパーティーを楽しむようなコにしたいです。

黒い服は園服とかイギリスとかの制服を着た小学生っぽい感じで、天井がたかーい、大きな窓の光が差し込む図書館で本を読む子、 のつもりでした。
だから左手は本を「押さえる手」で右手は「ページをめくる手」になってます。

ティーパーティーの子はどうしましょうね。
左手でカップの持ち手を持ち、右手でティースプーン持つ、 かなぁ。1/12ティースプーンなど持たせることができるのだろうか。

おまけにカメラ(コンデジ)からでてきた、青い目の人

0 件のコメント:

コメントを投稿