2014年6月22日日曜日

1:4少女フェイス 1

(週末記~まだ土くれ の内容を二つに分けました)


なにか始まったようです。
※なにも終わってない気がしますがひとまずカンベンしてください。

DAY :1
DAY :2
少しの間に作ってるので作業時間なんかわずかです。
作りたいものが、しっかり見えているので、あとは粘土と睦みあうのみ。

一つの目標として、スカーレット様みたいな唇が欲しい。
よい子やクレイトンさんに無かった、豊かなリップ。男子にするなら削ればいいしね。

作り手が届ける手流し&生暖かい手作り感をマキシマムに生かすべく、ギリギリ造型したいと思っています。
 目玉とヘッドに沢山触れてきて、まぶたの追従がリアルさの一つの決め手になると感じています。
造型に置き換えて言うと、まぶたの肉を薄ーく作る ってこと。

ねむ 続きはまた今度。

0 件のコメント:

コメントを投稿