2014年4月19日土曜日

BALCK ROCK STAR


https://www.youtube.com/watch?v=ihYvg0QorDE&list=PLnUoeQ45vgmvy4yTDwEDoS9QvQndKYBgo&index=13

Finaly!
昨年の半分ぐらい費やして作ったアクションフィギュアが、ご本人の元へ届き、「届いたよ~」と動画にしてくれました。

CELLVISION というのは、セルドウェラーさんのスタジオや普段の制作の様子の動画です。
エイプリルフールの時には「コメディアンか」というハッチャケぶりを見せてくれました。(私はデトロイトは日本の大阪なんじゃないかと考えています。クレイトンさんとブレット君の芸人魂には、もう期待せざるをえない。)

荷物の到着から「いい靴だねーこんなの持ってないよ~」とか鼻歌歌いながら「すっげぇ!ちっちゃい!」「ジャパンから届いたんだよ。(ゴジラの住む)ジャパンから!」などとご機嫌のようですね。

服はともかく、顔、髪、ジュエリー類も細かく見てくれてます。
グラスアイ使ってよかったなー。動画で綺麗に写ってました。



ゴジラとのバトル、はよ。

-------------------------------
本当にゴジラ好きらしく「今夜は Godzilla-nature Has An Order の初上映を観にいくよー」と呟いていましたね。
 いや ゴジラじゃなくて、
エイプリルフールにはっちゃけてたのは「ask_celldweller EP:05 Too Much」 でした。

2 件のコメント:

  1. 最高ですね!

    返信削除
    返信
    1. ありがとーございます! 凄く 凄く 嬉しいです!

      削除