2013年11月7日木曜日

Noir Setup 2

いつまで妄想と音楽に浸ってつくってるんだノロマ!
とにかくそろそろ急ぐのです。
ボトムスも試作3本目でぱっと見ズボンに見えるようになりました。
ズボン作りも難しいです。持ち出しをつけるの左右間違えて、ベルトの重なりが逆であります。
困った事はミシンでステッチかけられない。曲線の曲がりが急なので私のミシンじゃ追いつかない。
ので、ほぼ全部手縫いコースになりそうです。(唯一使ったのはベルトの表布と裏布を縫い合わせるところ。)

ドレスシャツにカジュアルっぽい裾広がりのズボンに(撮影用の)厚底靴っぽい姿なのです。
カメラがほぼ目線で構えられてる写真なので見下ろすと足が短く見えるから脚長を狙った演出をしてるのね。
全て似たようなものが揃えばいいけど、揃うわけないので、そこの所を適当にいいように解釈して作ってます。


ベルトも用意してあるんだがなー。ズボンがピッタリサイズで出来てるしベルト巻いたらごつくてシャツ浮くのでベルトはキャンセルかな。本革のを用意できてちょっと嬉しかったのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿