2013年11月14日木曜日

完成しました  発送しました

貼ったままほったらかしだったので、一枚追加しました。
先方へ着いたら写真追加するか記事を改めます。



反省は一杯あるけど
うん・・・

そっくりに作ったつもりだけど、やはりそのものバッチリにはならなかったね
頭がほんの少し大きいのが一番痛いところかなあ

あと 写真を横に並べて比べるとホンモノ様のほうが可愛い顔してた。
塗装でナントカなったかもなあ。

★も粗原型どまりで終わっちゃったなー。


抜きっぱなしに塗装したのを見て、ファンのお一人が「本人の鼻のほうが好きだな」と指摘してくれたので(自分でも気になっていた)、抜いたのにパテ盛りして仕上げました。
ですので、今までココで出てたのよりもう少し似たやつが本人の手元へ行ったはずです。

この↑写真はそういえばこの写真に近いかもしれない↓ ライティングも似てますね。
http://themusicsuperblog.files.wordpress.com/2011/07/celldweller.jpg



0 件のコメント:

コメントを投稿