2013年10月26日土曜日

お写真をいただきました

(写真一枚追加しました)
ろノ よい子さんは先日オープンしたウェブショップで一体だけ販売しました。
事前に何件かお問い合わせをいただき倍率は数倍だったと思うのですが、開始20秒で射止めていただきました。
昨日発送して、今朝到着。
お受け取り後すぐに電話で撮って送ってくださいました。
えへへ、雛罌粟人形堂さんの3.8cmビスクちゃんを携えています。
椅子の高さもバッチリで足がぶらぶらしている!(そこがいい!よい子は子ども身長なのです!)
すでにドールハウスがあるお家のようで、まさに新しい住人にさせてもらったようです。
ありがたや。こういう姿を見られて嬉しいです。

これから「ろノよい子」は、大切な事を教えてくれた大切な人に一体、親族の子に一体、西の大切な人に一体製作します。
今回のセミロングヘアにブラウンアイの子は”2013年いつか販売予定”という約を果たしてくれました。 記念碑の一体です。
ボディだけでなくお洋服の改良目標も沢山あるので、まだまだやることいっぱいです。

2 件のコメント:

  1. よい子さん... 「秒殺」という言葉は知っていましたが、体験したのは初めてでした(T T)
    次の機会を、首を長くしてお待ちしております!
    グラスアイのブログでギルドのご紹介をありがとうございました。
    あと、バラを手にしたろノよい子さんの写真、拝見できてと~っても!嬉しかったです(^ ^)

    返信削除
  2. 今回は大平様の所へ行けませんでしたが、またいつか!
    バラは大切すぎる宝物なので、今こそ宝物自慢!!と思って持たせました。えへへへ。ありがとうございます。

    ギルドショー間もなくですね。勝手に宣伝させていただきました。
    製作の様子をわくわく拝見しております!!

    返信削除