2013年9月12日木曜日

ヤケッパチ猛進

おなかが空きました ミスターセブン。

もうほんとに終わらせてしまわないと、予定キツキツなのでシリコンの硬化に生活リズムを合わせる勢い。


写真は型取りの様子を撮ったものです。べつに難しい事はしてないです。
普通に3つ分割の型ですね。
この型、問題なく抜けました。一発合格。


こちら、あるアルバムアートの特殊メイクの時を真似てみました。
テストショットなので顎とか耳とか泡はいっちゃってます。

ここまで シリコンから原型を抜くときに、ことごとく原型破壊してるので自分が破壊神かドマゾなんじゃないかと勘違いしはじめています。モデラーズハイです。ねむいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿