2013年6月6日木曜日

男性ヘッド 途中

製作段階としてはあんまり進んでないんですが、また今日からガラス目玉つくりまくる月間がはじまるので、あんまりのんびり出来ないかと思い、貼りに来ました。


これは前の最後ですね。
ちょっと進んだ。目を作りこんでみたり、顔の肉を足してる。
また ちょっと進んだ。肉足したり左右の肉付きをあわせたりしてるとこ。
公式画像なんかはライティングバッチリでメイクもバッチリなので、顔の造型が分かりにくいなー。と感じる事多々なのですが、有り難いことにライブDVDがあるので立体把握は助かってます。
あとはキャリアが長い人なのでファンとのスナップなんかでメイク無しの写真がおがめたり、
ありがたいことに、ありえないライティングのショットがあり、それも助かってます。
しかし個人が気楽に携帯できる、写りのいいカメラの普及はごく近年なのが惜しい。


んーーんーんー
月末に2日ぐらいは製作ペースに余裕が出来てるといいな・・・
できてなかったら次あがってこれるのは7月終わりの4日間までには・・・
Sorry JUST my hobby work .

Please Note. These figurines are made as a hobby and not for sale.
They have no connection with Celldweller,Klayton.

2 件のコメント:

  1. celldweller!


    neat job, fabulous!

    返信削除
  2. いつもコメントありがとうございます。
    Then big thanks to you and your family.

    返信削除