2013年3月30日土曜日

花吹雪く

どうも。
またしばし身動き取れなさそうなので要らぬ報告をしにきました。

不完全ですがネタはあるので落ち着いたら書きたいとは思ってます。
どーかな 5月中旬には落ち着いていたい予定。

お人形のボディ改修と破壊した原型作り直しもしなきゃなぁ。

積んでる仕事をやりきっても休みの予定を作ってないので ちとヤベーです。
仕事も趣味もどれも楽しいけど張り詰めたままじゃ手が止まってしまうので、充実した作品を作ってゆくために空気抜きせねば。

お  そうか そうだよ
積んでる仕事を早く上げれば次の予定まで時間できるじゃん。 わたしてんさい。



写真は雪柳です。ウチの近くではどこも満開で美しいです。
ツィッタのフォローやコメントありがとうございます。拝見してます。

2 件のコメント:

  1. 写真、最初見たとき、ずいぶん目の大きなフロックスだなあと思
    ってしまいました。雪柳ですか~。小さくて可愛いお花ですが、こんなきりりとしたお顔をしているんですね。
    とてもお忙しそうです。
    ちょっとの間でも、揺れ動く雪柳の前でぼんやりなさってくださいね。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      焦りからちょっと荒んでいた心がほっとしたようです~・・・

      フロックスも見事な冠状?に花をつけると立派ですよね。
      ウチの周りではまだ見かけませんが種類によってはもうそろそろかしら。
      小さなお花を覗き込むのが大好きなので、雪柳が終わったらコデマリが楽しみです♪

      削除