2012年11月27日火曜日

1/12ドール 組んでみました

どうも。
表面処理をなんとか終わらせ、この寒いのにシリコンの硬化促進しまくり、樹脂も硬化おそいのでヒーターの前に置いてヤキモキ作りました。
 ・・・色んなものを犠牲にしながら、甲斐なく自立しなかったけどね!
 
唯一の救いは椅子に座るのはGOODというとこでしょうか。 
椅子はハジオット社製。よい子は子ども(120~130cm)なので大人用の椅子だと足ブラブラなのです。

こちらはBROWNIE!さんと。ブラウニーが幼SDに見えてきました・・・。


まだ表面整えてないです。カッターで落としただけです。
頭パーツだけ表面処理が違うので、質感が違って見えちゃいますね。
座らせた画像がどちらも曲座っぽいですが、左右差や歪みはなく、 どちらもこのポーズで撮ってしまったようです。
テンションの具合で立つかもしれませんが、明らかに設計ミスで自立しません。
うう、次こそ自立するよう頑張る・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿